SSブログ

真冬のクリスマスツリーの木 [冬]

美瑛で見つけたクリスマスツリーの木。道に迷ったけど、木を見たらすぐわかりました。名前そのもの!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ANNA

こんばんは♪ シンプルでいて、それでもとても印象的な風景ですねぇ♪(o^o^o)
by ANNA (2008-03-28 21:25) 

サリー

ANNAさん>ずっと行きたかった場所。見つけた時は、嬉しかったです~。お気に入りの場所のひとつになりました。
by サリー (2008-03-28 21:28) 

JeNNER

夏に行ったことあるんですが、まったく別世界 凄くきれいです
by JeNNER (2008-03-28 21:48) 

ゼール音楽事務所 寺元 宏

sari様
始めまして。
私は演奏会のマネージメントを行っております。
ソプラノ歌手西山恵子(二期会会員)が来る12月3日、王子ホールにてリサイタルを行う予定ですが、演奏会のサブタイトルが「祈りをこめて」ということで、西山本人がそのタイトルによるチラシに合う写真を探しておりましたところ、あなた様の「真冬のクリスマスツリーの木」の写真がピッタリだということで、ぜひこの写真を使わせて頂きたくお願いする次第です。
ご返事をお待ちしております。
TERL.03-3995-5221
FAX.03-3995-1437
E-mail:zele@iris.ocn.ne.jp
by ゼール音楽事務所 寺元 宏 (2011-06-16 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人旅の始まりモニュメントバレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。