SSブログ

モニュメントバレー [アメリカ]

889749

私のお気に入りの場所。
それはアメリカ国立公園のグランドサークルの中にあるモニュメントバレー。

昔の「駅馬車」などの映画の舞台になった場所。
同じ場所は滅多に行かない私ですがグランドサークルはお気に入りの一つで2回行きました。

でもここは観光化していて
馬に乗って写真撮るのもお金、
ここに住んでる人を写すのもお金。[ぴかぴか(新しい)]
維持するにはお金が必要なんだね。

夢はここでのサンセット、サンライズ撮りたいな~。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ミカ

私も海外の旅になれたらこういうところもチャレンジしてみたいと思ってます!
このお写真見るだけでワクワクしますっ☆
普段日本で生活していたら絶対見れない風景ですねぇ。
一度行ったら忘れられないものになりそう♪♪

観光地ってお金要求されるのしょうがないですね(^^;
勝手に写真撮って、後で現像してきたやつ持って来てお金請求されるのとかハワイで経験済みw(払わなかったですがw)


by ミカ (2008-03-30 22:00) 

サリー

ミカさんへ>海外は日本では見られない大自然がたくさんありますよね。新しい世界がたくさん見つけられて旅行のパンフレット見てるだけでワクワクしちゃいます。お金要求は日本では慣れてないからびっくりですよ~。
by サリー (2008-03-31 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤッホー白金温泉からの眺め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。